スリムラボなごみ 小幡店

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可 キッズスペースあり

ジャンル

エステ 整体・カイロプラクティック・矯正 リフレッシュ(温浴・酸素など) リラクゼーション

【待望!!☆NEWOPEN☆安心の月額制・痩身専門店♪】名古屋1号店出店!初回限定強力キャビ×骨盤矯正3回 ¥6980

住所

〒463-0041
愛知県名古屋市守山区大谷町14-6

最寄り駅

名鉄瀬戸線「喜多山」(0.58km)
名鉄瀬戸線「小幡」(0.63km)
名鉄瀬戸線「大森・金城学院前」(1.39km)
ゆとりーとライン「白沢渓谷」(1.56km)
名鉄瀬戸線「瓢箪山」(1.66km)

アクセス

駅より瀬戸街道を右方向に歩き、3つ目の信号「守山東中学校南」を越えたすぐ右手にあります。店前に2台の駐車場完備。

営業時間

月曜~金曜 10:00~20:00(最終受付 18:00) 土曜日 10:00~18:00(最終受付 16:00)

定休日

毎週日曜日、祭日

カード

VISA/MasterCard/American Express

スタッフ

総数4人(スタッフ4人)

設備

総数3(ベッド3)

駐車場

店舗前2台ほか整骨共用

備考

お支払いは現金・クレジットカードでのご利用となります。定額会員制については、クレジットカード・口座振替のご利用となります。

こだわり

当日受付OK 2名以上の利用OK 女性専用 個室あり 駐車場あり カード支払OK

こだわり設備

女性スタッフ在籍 完全予約制 お子さま同伴可 キッズスペースあり 着替えあり 3席(ベッド)以下の小型サロン 都度払いメニューあり 体験メニューあり 回数券あり

サロン説明

「切らない脂肪対策!」キャビテーションで脂肪細胞を撃退!骨盤を柔らかくする歪み矯正ストレッチと併用することで、老廃物の排出を促し健康的なお体に整えます。親身なスタッフがお客様1人1人のことを考えてメニューをご提案♪整骨院プロデュースの安心を心掛けた施術で健康的な痩身を実現いたします。

サロンの雰囲気

小幡店ではお子様同伴可。おもちゃも充実しています。 小幡店ではお子様同伴可。おもちゃも充実しています。
こり固まった脂肪は、強揉みなどでは逆効果。美容専門器で撃退! こり固まった脂肪は、強揉みなどでは逆効果。美容専門器で撃退!
ストレッチ系矯正で、リンパに流した老廃物の排出を促します。 ストレッチ系矯正で、リンパに流した老廃物の排出を促します。

サイズダウンを目指したい

痩せたい!!色々試したいけどやっぱり挫折…私たちがついています! 痩せたい!!色々試したいけどやっぱり挫折…私たちがついています!

『痩せたい』その気持ちはどの年齢になっても起こります。ただ、自分だけでは改善が難しい…独学でやってみても…やっぱり辛い。食事・運動指導をしっかり行い、キャビテーションの効果をお試し下さい♪

ボディラインを整えたい

エステ初心者さん必見!カウンセリングから充実のサロン「なごみ」で美しいボディーラインを目指していく。 エステ初心者さん必見!カウンセリングから充実のサロン「なごみ」で美しいボディーラインを目指していく。

エステ初心者の方は、不安がたくさん…。高い、効果が出るの?そんなお悩みを解消!!初回のお客さんはお試し価格でできるクーポンや、通いやすい来店プランのご説明で、しっかり行います。エステ初心者様にもオススメ!

2回目以降も同じ値段で通えるサロン

自分のペースで通うことができるよう、都度払いメニューを用意しております☆必要な時に是非お越しください 自分のペースで通うことができるよう、都度払いメニューを用意しております☆必要な時に是非お越しください

1回ごとに都度払いができるのでお試し感覚で通って頂けます!!エステなどは、一度体験しなければ、わからない!!というお客様の声にお応えいたします。ご自身の肌で実際に体験して、実感してみて下さい!!

お子様同伴OKのサロン

通うごとに美しくなっていく☆結果が出るのがまた楽しみになるサロン「なごみ」へお越しください☆ 通うごとに美しくなっていく☆結果が出るのがまた楽しみになるサロン「なごみ」へお越しください☆

「エステだと敷居が高い」「コースが怖い」そんなお客様の声にお応えいたします。毎月来店のプランはご変更できますので、ご自身のご予定を見ながら計画的にダイエットを行っていきましょう。

太モモ・ヒップまわりをケアしたい

食事・運動だけではキレイな姿勢は手に入れられません!! 食事・運動だけではキレイな姿勢は手に入れられません!!

骨盤がガチガチに凝り固まっていては、痩身効果は全く期待外れに。ストレッチ系骨盤矯正で脂肪撃退や老廃物の排出を促しスムーズに流れる内側からもスッキリの身体を手に入れましょう◎

くびれを手に入れたい

3年前のお洋服スッキリ着こなせますか?【スリムラボなごみ 小幡店】であの頃の自分へ 3年前のお洋服スッキリ着こなせますか?【スリムラボなごみ 小幡店】であの頃の自分へ

毎年季節が変わる毎にクローゼットの中を新しく買い替え『サイズが少しずつ上がってしまって…』そんな無駄遣いもうしたくない!私たちにお任せ下さい☆

二の腕・ハミ肉ケアをしたい

リバウンドを繰り返してきた方、年齢とともに痩せにくくなった方。 リバウンドを繰り返してきた方、年齢とともに痩せにくくなった方。

今までの蓄積はしっかりお身体に残っているのです。脂肪を燃焼し老廃物の排出を促す痩身専門のキャビテーションでセルトリートメントを落としましょう♪

美脚になりたい

より高い脂肪燃焼効果と共に矯正への効果を高めていきます。 より高い脂肪燃焼効果と共に矯正への効果を高めていきます。

なごみオリジナルテクニックを使ったキャビテーションで、効果に自信がない方も是非一度お試しを!!骨盤矯正で正しい位置に骨盤を戻し、余った脂肪を燃焼して美しい体に仕上げます。綺麗なボディーラインを作ります。

リラク&ビューティーサロン(エステ)地図