ココ ヘアーワークス(Co'Co hair works)

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可

お客様は1組だけ。静かな住宅街で最後まで1人が担当する貸し切り美容室。

住所

〒142-0063
東京都品川区荏原5-4‐9 ルナコート100

最寄り駅

東急目黒線「西小山」(0.55km)
東急目黒線「武蔵小山」(0.67km)
東急池上線「荏原中延」(0.84km)
東急池上線「戸越銀座」(0.93km)
東急目黒線「洗足」(1.04km)

アクセス

武蔵小山の東口を出るとパルム商店街があります。そのまま商店街を反対側の出口方向まで進んで頂き、東急ストアを越えたあたりの右手にとんかつさぼてんがございます。そこを右折して、信号を渡りそのまま5分ほど直進した住宅街にございます。分からなければご案内いたしますのでお気軽にお電話ください。

営業時間

10:00~19:00(最終受付カット19:00、カラー・パーマ18:00)時間外のご予約も承ります。ご相談ください。

定休日

毎週火曜日・第3水曜日

カード

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover

カット価格

¥4,860

スタイリスト

スタイリスト1人

席数

セット面2席

駐車場

なし

こだわり

4席以下の小型サロン 夜19時以降も受付OK ロング料金なし 一人のスタイリストが仕上げまで担当

こだわり設備

朝10時前でも受付OK ドリンクサービスあり カード支払いOK お子さま同伴可 禁煙

サロン説明

大きな美容室は苦手。担当が色々と変わるのはイヤ。自分をちゃんと理解してほしい。そんなあなた限定。施術時間をしっかりと確保し、あなたにきちんと向き合います。ですので「いつもにぎやかなお店が良い」「美容室は安くて早いが1番」そんな方には当店はご期待に添えないかもしれません。

サロンの雰囲気

お客様1組だけの貸し切りサロンです。 お客様1組だけの貸し切りサロンです。
スタイリングのコツは乾かし方。しっかりとお伝えします。 スタイリングのコツは乾かし方。しっかりとお伝えします。
住宅街の一角にございます。迷われたときはお電話ください。 住宅街の一角にございます。迷われたときはお電話ください。

再現性・もちが良いカットが得意なサロン

お手入れ楽チン!自宅に帰ってもカンタンにセットが決まる♪ お手入れ楽チン!自宅に帰ってもカンタンにセットが決まる♪

美容室の帰りだけステキな髪型では意味がない。自分でセットしてもカンタンなヘアスタイルを提供することが大事だと考えています。乾かし方やセットの方法も丁寧にお教えします!

グレイカラー・白髪カバーが得意なサロン

頭皮や髪へのダメージが繰り返される白髪染めを、これからも続けていくことに不安はありませんか? 頭皮や髪へのダメージが繰り返される白髪染めを、これからも続けていくことに不安はありませんか?

頭皮がピリピリしないで、傷むどころか染めるたびにハリ・コシ・ツヤが増していく当店大人気ハーブカラー。「カラーで地肌がしみてしまう」「2.3日かゆい時がある」などお気軽にご相談ください。

一人のスタイリストが仕上げまで担当

お客様は1組だけ!あなただけの貸し切りサロン お客様は1組だけ!あなただけの貸し切りサロン

貸し切りだからこそ、しっかり時間をかけて丁寧な技術を提供します。当店の1番人気は思わず眠ってしまうほどのシャンプー。「こんなに丁寧に洗ってもらったことはない!」とほとんど方が言って下さいます。

お子様同伴OKのサロン

もう旦那さんに子供を預けなくても大丈夫! もう旦那さんに子供を預けなくても大丈夫!

「土日じゃないと子供を預かってくれる人がいない…」貸し切りサロンなので泣いても騒いでも大丈夫。かわいい子供を連れ、平日に美容室を済ませ、土日は家族でお出かけしましょう!

ヘアサロン地図