アルファプラス(Alpha plus)

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可

当店では、カラー・パーマの後に美髪になる、「酵素」を使用しています。※寺内は現在休養頂いております。

住所

〒167-0022
東京都杉並区下井草3-41-10 1F

最寄り駅

西武新宿線「下井草」(0.20km)
西武新宿線「井荻」(0.65km)
西武池袋線「富士見台」(1.48km)
西武新宿線「鷺ノ宮」(1.49km)
西武新宿線「上井草」(1.77km)

アクセス

下井草駅南口の改札を出て、目の前の通りを右に真っ直ぐ。商店街を2分くらい歩くと右手の1Fにガラスばりのサロンがあります。オレンジ色のドアが目印です。

営業時間

9:30~19:30   パーマ・カラー18:00迄受付  縮毛矯正17:00迄受付  カット19:00迄受付

定休日

火曜日  

カード

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover

カット価格

¥3,780

スタイリスト

スタイリスト4人

席数

セット面10席

駐車場

なし、駐輪置き場あり

備考

只今カラー毛、ダメージ毛の方にコーティングトリートメントが大好評です。色持ちもよく、ダメージを補修する今一番新しいトリートメントです。是非お試し下さい。☆アシスタント・パート募集しています☆

こだわり

最寄り駅から徒歩3分以内にある ヘアセット 着付け

こだわり設備

朝10時前でも受付OK カード支払いOK 個室あり お子さま同伴可 禁煙

サロン説明

「しっかりとした技術とリラックスできるサロン」をお探しなら「アルファプラス」がオススメ!入りやすいアットホームなサロンなので、気兼ねなく通えます。前日までに予約下さい。尚、当日はお電話で空き時間を確認して下さい。3396-0263まで!スタッフ募集しています。パート歓迎お気軽にお電話下さい。

サロンの雰囲気

ゆったりとした広さの中でリラックスできる空間が人気です。 ゆったりとした広さの中でリラックスできる空間が人気です。
寝ながらできるクイックヘッドスパがオススメです。気持ちいい。 寝ながらできるクイックヘッドスパがオススメです。気持ちいい。
ガラスばりの入口からは広々とした店内が!とてもキレイです。 ガラスばりの入口からは広々とした店内が!とてもキレイです。

ヘアサロン地図