ドットプラス リム(Dot+LIM)

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可

ナチュラルな中に"遊び"と"個性"をプラス。"アナタらしさ"を生かしつつ、"新しいワタシ"に出会える場所。

住所

〒107-0062
東京都港区南青山3-18-7 日本塩回送ビルB1

最寄り駅

東京メトロ千代田線「表参道」(0.15km)
東京メトロ半蔵門線「表参道」(0.15km)
東京メトロ銀座線「表参道」(0.15km)
東京メトロ銀座線「外苑前」(0.71km)
東京メトロ副都心線「明治神宮前〈原宿〉」(0.87km)

アクセス

地下鉄表参道駅A4出口を左へ曲がって頂き、さらにISSEI MIYAKEの角を左へ曲がって頂き、ファミリーマートの入っているビルの地下にあります。

営業時間

【火・水・金曜日】11:00~21:00【木曜日】11:00~19:00 【土・日曜日】10:00~21:00

定休日

月曜日・第3木曜日

カット価格

¥6,480

スタイリスト

スタイリスト6人

席数

セット面18席

駐車場

なし

こだわり

15席以上の大型サロン 夜19時以降も受付OK ロング料金なし 最寄り駅から徒歩3分以内にある ヘアセット

こだわり設備

ドリンクサービスあり カード支払いOK 女性スタッフが多い 完全予約制 お子さま同伴可 禁煙

サロン説明

流行に流され過ぎない。自分らしさを見失わない。髪を切って変わる事で、何気ない日常を特別な日に導いてくれる。海外経験もある実力派スタイリストがアナタの理想や要望を全て聞き出し、骨格・髪質・クセ・ライフスタイルまでも加味したデザインを提案してくれる。アナタ史上最高のStyleを求めるならココ【Dot+LIM】へ。

サロンの雰囲気

親しみやすいスタッフがお待ちしております。 親しみやすいスタッフがお待ちしております。
イスの間隔が広く、ゆったりとした空間になっています。 イスの間隔が広く、ゆったりとした空間になっています。
オリジナル商品も扱ってます。 オリジナル商品も扱ってます。

ショートヘアのカットが得意なサロン

『誰かと同じ』はもう終わり。高いカット技術×デザイン力の高さで、似合うショートStyleを叶えてくれる。 『誰かと同じ』はもう終わり。高いカット技術×デザイン力の高さで、似合うショートStyleを叶えてくれる。

骨格、髪質、クセ、ライフスタイルまで計算した上で、デザインや質感を計算してカット。スタイリング方法で違うイメージも楽しめるStyleを提案してくれるので、"アナタらしさ"を生かしつつ"新しいワタシ"も発見。

顔周りの似合わせカットが得意なサロン

カットだけで"魅せる"デザインに。小顔に見えるよう計算された、巧妙なラインとフォルムで作り出すStyle。 カットだけで"魅せる"デザインに。小顔に見えるよう計算された、巧妙なラインとフォルムで作り出すStyle。

前髪のデザインにも徹底的にこだわる【Dot+LIM】前髪の幅で同じデザインでもおろしたり、流したりする事で"違うワタシ"を演出してくれる。計算しつくされたデザインは、小顔効果も。"似合う"を心から実感するStyleに

デザインカラーが得意なサロン

透明感×ツヤ感のあるカラーで決まり。"ベーシック"に"遊び"や"個性"をMIXさせたアナタだけのカラーに。 透明感×ツヤ感のあるカラーで決まり。"ベーシック"に"遊び"や"個性"をMIXさせたアナタだけのカラーに。

流行に流され過ぎない、ナチュラルなのにオシャレ感が漂うStyleがオシャレ上級者のカラーの楽しみ方。透明感とツヤ感を同時に表現できるのが嬉しい。"個性"を生かしつつ、やりすぎない絶妙な"色"に心奪われる。

一人ひとりに似合うヘアを提案してくれるサロン

あなたの「空気」を掴まえて―無理をせず無駄をせず、"あなたらしさ"を生かし輝かせるStyleに出会う。 あなたの「空気」を掴まえて―無理をせず無駄をせず、"あなたらしさ"を生かし輝かせるStyleに出会う。

経験豊富で親しみやすいスタイリストが理想や要望を全て聞き出してくれるから、アナタらしさを生かしたStyleを創り出してくれる。話をうまく引き出してくれるので、悩みも安心して話せる温かい雰囲気に病み付きに。

オシャレなインテリア自慢のサロン

シンプルだけどデザイン性がありスタイリッシュな空間は、ゆったりした席間隔で寛げる"ワタシの"秘密基地。 シンプルだけどデザイン性がありスタイリッシュな空間は、ゆったりした席間隔で寛げる"ワタシの"秘密基地。

階段を下ると広がる空間には、オーダーメイドの鏡などシンプルな中にもこだわりのあるインテリアが並ぶ。シャンプーブースは暗くなっていてリラックスして施術が受けられ、ゆったり空間で隣を気にせず綺麗を楽しむ。

大人女性向けこだわりサロン

経験豊富なスタイリストや確かな技術…こだわりのある大人女性を納得させる"納得感"と"安心感"がここに。 経験豊富なスタイリストや確かな技術…こだわりのある大人女性を納得させる"納得感"と"安心感"がここに。

海外で腕を磨いたスタイリストをはじめ、実力派スタイリストが高い技術力だけでなく細やかな接客でアナタを魅了する。オリジナルドリンクは季節に合わせ変えるこだわり。居心地の良さも大人女性を夢中にさせる秘密。

うるツヤになれる厳選トリートメントが自慢のサロン

【Dot+LIM】監修の『LISARCH』で、植物の恵みを大切にしながら女性の"美しさ"にこだわったヘアケアを。 【Dot+LIM】監修の『LISARCH』で、植物の恵みを大切にしながら女性の"美しさ"にこだわったヘアケアを。

植物のやさしさや科学の有効性を理解し、原材料にこだわった『LISARCH』保湿・補修成分効果はしっかりあるのに、髪や地肌に優しく美髪に導いてくれる。バスタイムやスタイリングの時間がもっと楽しくなる毎日に!

ヘアサロン地図