ミュープールマシェル(MIEUX POUR MA CHERE)

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可

【世界初特許取得】徳島初、魔法のようなカット技術『ステップボーンカット』専門店 MIEUX POUR MA CHERE

住所

〒770-0866
徳島県徳島市末広2丁目1-91

最寄り駅

JR牟岐線「阿波富田」(1.52km)
JR高徳線「徳島」(2.23km)
よしの川ブルーライン「徳島」(2.23km)
JR牟岐線「徳島」(2.23km)
JR牟岐線「二軒屋」(2.56km)

アクセス

徳島駅から【裁判所】前の道を東に5分程進みます。【ファミリーマート安宅】がある交差点を右折します。道なりに進み右手に【とば作】を過ぎて、コインランドリーがある交差点を左折して少し進んだ左手にございます。

営業時間

10:00~19:00

定休日

月曜日、第2、第4日曜日

カード

利用不可

カット価格

¥8,800

スタイリスト

スタイリスト7人

席数

セット面8席

駐車場

11台

備考

※業務拡大予定のためスタッフ募集中。詳しくは公式ホームページをご覧下さい^^

こだわり

駐車場あり ヘアセット

こだわり設備

女性スタッフが多い 個室あり お子さま同伴可 禁煙

サロン説明

ステップボーンカット〈小顔補正立体カット〉とは、西洋人の立体的な骨格をつくり、より似合わせ・小顔を作り出す、まったく 新しいカット技法です。トリートメント効果の高い化粧水を使用し、回数を重ねる程、髪が綺麗になり、乾かすだけでお顔にフィットし、ヘアスタイルが決まる。そんな感動を是非体感してください。

サロンの雰囲気

極上のシャンプールームで至福のひとときをお過ごし下さい^^ 極上のシャンプールームで至福のひとときをお過ごし下さい^^
お子様連れ、ご家族でも。大人気、個室スペース完備♪ お子様連れ、ご家族でも。大人気、個室スペース完備♪
マツエクサロン【apartment 103】open 詳細はまつ毛ページへ♪ マツエクサロン【apartment 103】open 詳細はまつ毛ページへ♪

再現性・もちが良いカットが得意なサロン

骨格を綺麗に見せる小顔補正立体カット【ステップボーンカット】 骨格を綺麗に見せる小顔補正立体カット【ステップボーンカット】

〈ステップボーンカット〉は骨格を綺麗に見せることで頭を小さく首を長く見せ全身のバランスをよくします。また顔の形に悩まれている方にも有効。削がずにカットすることで髪が傷まずバサバサしない綺麗な質感に。

パーマが得意なサロン

純度の高いオイルを使用した、オイル潤艶クリープパーマ。 純度の高いオイルを使用した、オイル潤艶クリープパーマ。

パーマを綺麗にデザインする鍵は「水を操ること。」ナノ化されたスチームを使用した湿熱で造るパーマは弾力と柔らかい質感が特徴で、毛髪に水分を与えながら、ダメージを最小限に抑え、再現性の高いパーマに。

デザインカラーが得意なサロン

MIEUXのカラーは発色・色持ちが良いのはもちろん、独自のヘッドケアシステムで髪質改善まで叶えてくれる♪ MIEUXのカラーは発色・色持ちが良いのはもちろん、独自のヘッドケアシステムで髪質改善まで叶えてくれる♪

色持ちや仕上がりを左右するのは、薬剤の質はもちろん施術前のコンディショニングが重要。高級化粧水成分"フルボ酸"を使用し、独自のヘッドケアシステムで毛髪状態から整えるから、他では味わえない仕上がりに。

一人ひとりに似合うヘアを提案してくれるサロン

ただ「似合う」だけでなく、小顔に見せたい、癖毛が気になるなどお悩み・要望に沿ったアナタだけの提案を。 ただ「似合う」だけでなく、小顔に見せたい、癖毛が気になるなどお悩み・要望に沿ったアナタだけの提案を。

似合うスタイルの提案はモチロン。MIEUXが大切にしているのは、「お悩み」に対しての提案。髪の「広がり」「浮き」「割れ目」などの癖でお悩みの方必見。TVで話題沸騰の「ヘアリセッター」も是非ご体験ください。

注目のヘアスタイリスト

“清水雅誉” 県内外でカット講師を務める、徳島初の小顔補正立体カット認定講師 “清水雅誉” 県内外でカット講師を務める、徳島初の小顔補正立体カット認定講師

関西有名サロンに勤務後、大型サロンにて店長に就任。その後2009年に独立し、Laskaを設立。サロンを移転拡張後、徳島県で初となるステップボーンカット認定講師になる。幅広い層に顧客を持つ人気スタイリスト。

うるツヤになれる厳選トリートメントが自慢のサロン

次世代の頭皮髪質改善ヘッドケアシステムで、他店では得られない、お客様が持つ髪本来の姿に-。 次世代の頭皮髪質改善ヘッドケアシステムで、他店では得られない、お客様が持つ髪本来の姿に-。

専用機材で髪に適切な栄養分を補給。同時に頭皮のコリをほぐし、酸化した毛穴の汚れ、ダメージの原因になる、髪に付着したコーティング剤を除去。髪を本来の美しい姿へした状態にカラー・パーマ等の施術を行います。

ヘアサロン地図