イイン(iin)

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可

東京青山のディレクターがプロデュース -ずっと通いたくなる「LOHAS」なサロン-

住所

〒500-8365
岐阜県岐阜市柳森町1-55-3

最寄り駅

JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原)「西岐阜」(1.30km)
JR東海道本線(浜松~岐阜)「岐阜」(1.88km)
JR東海道本線(岐阜~美濃赤坂・米原)「岐阜」(1.88km)
JR高山本線「岐阜」(1.88km)
名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」(2.25km)

アクセス

JR岐阜駅南口から南へ直進。右側に十六銀行のある交差点を右折して道なりに進みます。左側にキグナス(GS)のある交差点を左折し約400m直進した右側にサロンがあります。

営業時間

9:00~17:00(カット最終受付16:00/パーマ・カラー最終受付15:00)

定休日

毎週火曜日・第一第三月曜日

カット価格

¥4,200

スタイリスト

スタイリスト3人

席数

セット面11席

駐車場

15台

備考

iinでは、東京青山での豊富な経験を生かし、その人が本来持っている美しさを大切にした、質の高いヘアースタイルを提案してます。またオーガニックにこだわり化学物質の使用を最小限に抑えた安全な美容室です。

こだわり

駐車場あり

こだわり設備

朝10時前でも受付OK ドリンクサービスあり カード支払いOK お子さま同伴可 禁煙

サロン説明

髪や肌をただ美しく見せるのではなく、素肌や素髪の美しさを大切にしたい…iinでは、東京青山での豊富な経験を生かし、その人が本来持っている美しさを大切にした、質の高いヘアースタイルを提案してます。またオーガニックにこだわり化学物質の使用を最小限に抑えた安全な美容室です。

サロンの雰囲気

四季折々の表情を見せてくれます 四季折々の表情を見せてくれます
小物の細部までこだわりぬかれています… 小物の細部までこだわりぬかれています…
落ち着いた店内 落ち着いた店内

ヘアサロン地図