ヒアカアヴェダ 東京ガーデンテラス店(Heaka AVEDA)

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可

【東京ガーデンテラス紀尾井町4F】AVEDAコンセプトサロンが高い技術とホスピタリティで内面から美しく。

住所

〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町1-2 東京ガーデンテラス紀尾井町 御門テラス4F

最寄り駅

東京メトロ丸ノ内線「赤坂見附」(0.27km)
東京メトロ銀座線「赤坂見附」(0.27km)
東京メトロ南北線「永田町」(0.32km)
東京メトロ半蔵門線「永田町」(0.32km)
東京メトロ有楽町線「永田町」(0.32km)

アクセス

東京ガーデンテラスの4階にございます。半蔵門線の永田町から来られる場合は7番出口が近いです。

営業時間

平日10:00~21:00(最終受付19:30)、土日祝10:00~20:00(最終受付18:30)

定休日

なし

カード

VISA/MasterCard/JCB/American Express/銀聯

カット価格

¥7,020~

スタイリスト

スタイリスト6人/アシスタント5人

席数

セット面22席

駐車場

あり

こだわり

15席以上の大型サロン 駐車場あり 夜19時以降も受付OK 一人のスタイリストが仕上げまで担当 年中無休 最寄り駅から徒歩3分以内にある ヘアセット 着付け ネイル

こだわり設備

朝10時前でも受付OK ショッピングモール内にある ドリンクサービスあり カード支払いOK 個室あり お子さま同伴可 禁煙

サロン説明

『お客様一人ひとりが、日々の疲れを癒し心地よさを感じていただける時間と空間でありたい』との想いですべてのサービスをご提供。上質な接客と技術でアナタの魅力を最大限に引き出します。また、アロマオイルによるスカルプマッサージやハンドトリートメント、<自然界界由来×美>のトータルビューティーを体験して下さい

サロンの雰囲気

東京ガーデンテラス紀尾井町にOPEN!広々とした空間 東京ガーデンテラス紀尾井町にOPEN!広々とした空間
自然派ブランド「アヴェダ」を使用。プロダクツも上質を追求 自然派ブランド「アヴェダ」を使用。プロダクツも上質を追求
お客様のライフスタイルとトレンドを組み合わせヘアをご提案 お客様のライフスタイルとトレンドを組み合わせヘアをご提案

再現性・もちが良いカットが得意なサロン

忙しい朝も楽に。ライフスタイルに合わせてお手入れしやすいスタイルを提案。 忙しい朝も楽に。ライフスタイルに合わせてお手入れしやすいスタイルを提案。

1人1人のライフスタイルや髪のお悩み・髪質に合わせたカット技術で、もちの良いスタイルに。ナチュラルな大人のスタイルから、トレンドをとり入れた似合わせスタイルまで幅広く対応します。

大人女性向けこだわりサロン

ぱさつき・広がり等の髪の悩みや髪質の変化に対して、親身に相談に乗ってくれるSTAFFが在籍。 ぱさつき・広がり等の髪の悩みや髪質の変化に対して、親身に相談に乗ってくれるSTAFFが在籍。

大人女性から圧倒的支持を受けている理由は、ダメージや髪質の変化に対してしっかりアプローチしてくれるから。自宅でのケアの仕方や、髪質を見極めたアドバイスをしてくれるから、サロン帰りのキレイがずっと続く。

メンズカジュアルが得意なサロン

平日や仕事帰りにもオススメ。自宅でのスタイリングのしやすさ、持ちの良い美しいシルエットが人気。 平日や仕事帰りにもオススメ。自宅でのスタイリングのしやすさ、持ちの良い美しいシルエットが人気。

骨格や髪質、ライフスタイルに合せて貴方の理想のスタイルをスタイリストがご提案。男性のお客様も多いので気兼ねなくサロンでの時間を過ごしていただけます。ヘッドスパなど疲れを癒す頭皮ケアメニューも充実

くつろげる上質空間が自慢のサロン

オーガニックブランド【AVEDA】のコンセプトサロンが東京ガーデンテラス内にOPEN。 オーガニックブランド【AVEDA】のコンセプトサロンが東京ガーデンテラス内にOPEN。

お客様一人ひとりが、日々の疲れを癒し心地よさを感じていただける時間と空間をご提供する《Heaka AVEDA》。天然由来成分93%配合の【AVEDA】を使用して、頼れるSTAFFが美しい髪へと貴女を導きます。

グレイカラー・白髪カバーが得意なサロン

いつまでも若々しくいるために…ダメージをケアしながらより美しくなるためのワンランク上のご提案を。 いつまでも若々しくいるために…ダメージをケアしながらより美しくなるためのワンランク上のご提案を。

年々カラーを重ねて頭皮に負担がかかっている方でも、植物オイルのブレンドが髪に美しいつやを与えるので、【AVEDA】使用でアフタートリートメントを使わなくてもつややかな質感とサラサラな手触りに。

デザインカラーが得意なサロン

日本人の髪を研究して作られたオリジナルカラーの【AVEDA】。トリートメントいらずの仕上がりを体験して。 日本人の髪を研究して作られたオリジナルカラーの【AVEDA】。トリートメントいらずの仕上がりを体験して。

傷みが気になるデザインカラーも、天然由来成分93%の【AVEDA】を使うことでダメージレスに。理想の髪色を思いのままカスタマイズできるので、深みを出したり軽さを出したり、理想のスタイルが叶う。

ヘッドスパが自慢のサロン

大人女性・メンズから絶大な支持を受けているヘッドスパ。これまでのスパを覆す、ワンランク上の極上体験 大人女性・メンズから絶大な支持を受けているヘッドスパ。これまでのスパを覆す、ワンランク上の極上体験

個室で横になって受ける【ボタニカルスパ】がオススメ。首を動かしながらマッサージするので、頭皮全体をしっかりもみほぐせます。他では体験できないこの気持ちよさをぜひ体験してみて。

ヘアサロン地図