エイゾー eizo

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可

オシャレな女性に支持される技術・空間・サービス…。”青山”を感じる贅沢を【EIZO】で。

住所

〒107-0062
東京都港区南青山3-14-15 川俣ビル1F

最寄り駅

東京メトロ千代田線「表参道」(0.22km)
東京メトロ半蔵門線「表参道」(0.22km)
東京メトロ銀座線「表参道」(0.22km)
東京メトロ銀座線「外苑前」(0.68km)
東京メトロ副都心線「明治神宮前〈原宿〉」(0.93km)

アクセス

表参道A4出口を左にでて一つ目の角を左に曲がり、ファミリーマートのある一つ目の十字路を右に曲がります。少し歩くと左手BEAUTY & YOUTHとMAISON KITSUNEがあるので、その間の道を左に曲がり一つ目の電信柱の左奥になります。迷いましたらお気軽にお電話ください。

営業時間

平日/11:00~21:00 木・土曜日/10:00~20:00 日曜日・祝日/10:00~19:00

定休日

毎週火曜日、第2・3月曜日(祝日は営業します)

カード

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners/Discover

カット価格

¥7,020~

スタイリスト

スタイリスト6人/アシスタント6人

席数

セット面10席

駐車場

無し

こだわり

夜19時以降も受付OK ヘアセット

こだわり設備

朝10時前でも受付OK ドリンクサービスあり カード支払いOK 完全予約制 個室あり お子さま同伴可 禁煙

サロン説明

時間が経つのを忘れてしまうほど居心地が良い空間。隅々まで行き届いた心配りのスタッフ。そして、クセを活かした繊細なカット技術。【EIZO】のカットで、扱いにくかった髪がスタイリングしやすくなり、日数が経過しても崩れない。技術・空間・サービス…オシャレな女性がハマる理由をまずは体感して下さい―

サロンの雰囲気

ドライフラワーが店内の至る所に。毎週変わるお花もcheckして♪ ドライフラワーが店内の至る所に。毎週変わるお花もcheckして♪
ー《EIZO》Spring Collectionー ー《EIZO》Spring Collectionー
世界各国のファッション誌や写真集などこだわりのギャラリーです 世界各国のファッション誌や写真集などこだわりのギャラリーです

デザインカラーが得意なサロン

一流のカラーリストが数百種類の薬剤から色味を無限に表現。染める度にキレイになるカラーで生活に彩りを 一流のカラーリストが数百種類の薬剤から色味を無限に表現。染める度にキレイになるカラーで生活に彩りを

【eizo】ではカラーのスペシャリストが肌や瞳の色、雰囲気に合わせ透明感と柔らかさを引き出すDesignをご提案。髪質まで変わる程の技術で髪にほんのり色気が宿り褪色してもキレイなまま。人気のイルミナも取扱い中!

ショートヘアのカットが得意なサロン

ゲストの髪質やクセ、普段のお手入れまで計算した丁寧なカット技術。再現性の高い美しいショートを実現! ゲストの髪質やクセ、普段のお手入れまで計算した丁寧なカット技術。再現性の高い美しいショートを実現!

丁寧なベースカットで作る美しいショート。差を感じられる美フォルムは髪質やクセはもちろん、伸びた後のことまで考えられた【eizo】のカット技術の高さにあり。自宅でのスタイリングでもサロン帰りの仕上がりに。

ヘッドスパが自慢のサロン

女性に大人気の『THREE』取扱いサロン。アロマの香りに包まれながら専任スパニストのマッサージで夢心地… 女性に大人気の『THREE』取扱いサロン。アロマの香りに包まれながら専任スパニストのマッサージで夢心地…

「とにかく気持ちいい」と好評のTHREEのスパ×専任スパニストのゴッドハンドでリフトUP効果も抜群!クレイとオイルの2種類から選べ、悩みに合わせたトリートメントで丁寧にマッサージ。健やかな頭皮と髪へ導きます

リラックスできる個室ありサロン

THREEのスパを私だけの空間で贅沢に満喫。ふかふかのシャンプー台で、癒されながらキレイを磨きませんか? THREEのスパを私だけの空間で贅沢に満喫。ふかふかのシャンプー台で、癒されながらキレイを磨きませんか?

個室で受けるTHREEのスパに、病み付きになるお客様が続出!思わず眠ってしまう程の気持ち良さで、非日常体験を味わえる。リフトアップ効果や頭皮の血行を促進して髪がいきいきするなど、「美」の効果も実感◎

気軽に通えるアットホームなサロン

温かい雰囲気で気張ることなくRelaxできる空間が魅力。あなたの立場になった接客で最高のおもてなしを体験! 温かい雰囲気で気張ることなくRelaxできる空間が魅力。あなたの立場になった接客で最高のおもてなしを体験!

Stylishでオシャレな店内で、笑顔を絶やさないフレンドリーなスタッフがお出迎え。"とにかくキレイになってほしい"という想いで施術をし、お客様の立場に立って"どうしてほしいか"を考える接客で、贅沢なひと時に。

NEW OPEN/NEW FACE

遂にHOT PEPPER Beauty登場!THREEのスパや一流の技術と接客で、"新しい私"と出会える特別な場所がここに。 遂にHOT PEPPER Beauty登場!THREEのスパや一流の技術と接客で、"新しい私"と出会える特別な場所がここに。

専任スパニストによるこだわりのTHREEのスパや、高い技術力と笑顔溢れる接客で"癒し"と"居心地の良さ"をご提供。エナジーをチャージするような不思議な空間で自らの"美"を目覚めさせてくれる【eizo】が遂に登場。

顔周りの似合わせカットが得意なサロン

全体のシルエットはもちろん、顔周りの絶妙なバランスで魅力を最大限に引き出すStyleに。再現性&持続性も◎ 全体のシルエットはもちろん、顔周りの絶妙なバランスで魅力を最大限に引き出すStyleに。再現性&持続性も◎

髪質や生え癖・骨格の悩みに合わせて創り上げるカットだから、トレンドを追い求めるだけでは得られない満足感のあるStyleを実現。モチが良く扱いやすいのも嬉しい!周りに褒められるDesignは、私に自信をくれる魔法。

ヘアサロン地図