リボーン 中目黒(Ribb∞n)

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可

『思い通りの髪型になりました♪』と口コミでも評判!アトリエのようなプライベートSalon。

住所

〒153-0042
東京都目黒区青葉台1-15-1 AK-1 annex 3F

最寄り駅

東急東横線「中目黒」(0.51km)
東京メトロ日比谷線「中目黒」(0.51km)
東急東横線「代官山」(0.60km)
京王井の頭線「神泉」(1.05km)
東京メトロ日比谷線「恵比寿」(1.12km)

アクセス

東急東横線中目黒駅を出て頂きまして左へ。最初の信号を右に渡り、そのまま直進していただくと目黒川があります。目黒川を渡ってすぐ左へ曲がります。そのまま川沿いを進みます。そこから3つ目の橋の角にsoffetという洋服屋さんがあり、その角を右へ曲がります。その後最初の信号を左へ曲がり70m程進むと左にお花屋さんがあります。そのビルの3Fにサロンがあります。※1Fに看板がございませんのでご注意ください

営業時間

平日⇒11:00~21:00(カット最終20:00)日・祝⇒11:00~20:00(カット最終19:00)

定休日

毎週火曜日

カード

VISA/MasterCard/JCB/American Express

席数

セット面3席

駐車場

なし

こだわり

4席以下の小型サロン 夜19時以降も受付OK 一人のスタイリストが仕上げまで担当

こだわり設備

ドリンクサービスあり カード支払いOK 女性スタッフが多い 完全予約制 お子さま同伴可 禁煙

サロン説明

『はっきりとしたイメージは伝えなかったのですが、丁寧に切っていただき、思い通りの髪型になりました』と口コミでも評判!似合う髪型が分からない方や上手く要望を伝えられない方も安心してお任せできます♪髪質診断/カットデザイン/薬剤の選定に至るまで一人ひとりに合わせ、オーダーメイドで施術をしてくれる!

サロンの雰囲気

アナタに本当に似合う髪型をご提案。周りから褒められる髪型に! アナタに本当に似合う髪型をご提案。周りから褒められる髪型に!
どの角度から見ても良い印象のヘアスタイルを提案しています。 どの角度から見ても良い印象のヘアスタイルを提案しています。
プライベートな時間をゆっくり楽しんでください。 プライベートな時間をゆっくり楽しんでください。

顔周りの似合わせカットが得意なサロン

顔周りで印象が変わる…。一本一本にこだわる繊細な技術で貴方に本当に似合うスタイルを創りあげる◎ 顔周りで印象が変わる…。一本一本にこだわる繊細な技術で貴方に本当に似合うスタイルを創りあげる◎

骨格・ファッション・雰囲気などから判断しあなたに似合うヘアスタイルを見つけます!どんなにあなたに似合う髪型でも、髪が傷んでいたら魅力は半減…Ribb∞nでは大切な髪を傷ませずに髪本来の輝きを引き出します。

デザインカラーが得意なサロン

素敵な色味が見つかるよう、お手伝いさせていただきます。Ribb∞nのカラーでもっと表情豊かに! 素敵な色味が見つかるよう、お手伝いさせていただきます。Ribb∞nのカラーでもっと表情豊かに!

『ふわっと』したオーダーでも丁寧に受け止め、一緒にぴったりの色味を見つけてくれると評判のRibb∞n。1人1人好みの色味やなりたいスタイルが違う中、あなたに似合うカラーを見つけるお手伝いをさせて頂きます。

少人数のプライベートサロン

落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が流れる。ずっと通いたくなるプライベートサロン 落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が流れる。ずっと通いたくなるプライベートサロン

中目黒の隠れ家サロン-Ribb∞n-。髪質診断/カットデザイン/薬剤の選定に至るまで1人1人に似合わせるオーダーメイドの施術が人気。落ち着いた空間でゆったり過ごしていただきながら、ぴったりのスタイルに仕上げます

一人ひとりに似合うヘアを提案してくれるサロン

イメージが湧かない…何が似合うかわからない…そんな悩みはRibb∞nで解決◎いつでも素敵な貴方へ導く。 イメージが湧かない…何が似合うかわからない…そんな悩みはRibb∞nで解決◎いつでも素敵な貴方へ導く。

キャリア10年以上のスタイリストさんが、丁寧にカウンセリング!だからこそ、ノープランでも安心してご来店いただける。想像以上な仕上がりで、自分に似合うスタイルが見つかり褒められヘアに。

ヘアサロン地図