エルダーズバイユーレルム(L:der's by u-realm)

子育てママにおすすめ

キッズスペースあり お子さま同伴可

L:der’sは、トレンドとあなたらしさを上手にMIXし、理想のヘアスタイルを叶える美容室です!

住所

〒156-0052
東京都世田谷区経堂2-2-8亀井ビル2F

最寄り駅

小田急線「経堂」(0.14km)
東急世田谷線「宮の坂」(0.92km)
東急世田谷線「山下」(0.92km)
小田急線「豪徳寺」(1.00km)
東急世田谷線「松原」(1.01km)

アクセス

小田急線経堂駅。改札を背に左手に進み北口を出ます。右手へ進み、1つ目の信号の正面に「すずらん通り」と書かれた看板を目印にそのまますずらん通り商店街に入ります。100m程進んだ左手。不動産屋さんと駐輪場の間の茶色のレンガのビルの階段を上がった2階がL:der's by u-realmです。道が分からない場合や迷われた場合は03-6413-7327までお電話下さい。その場所からの道案内をさせて頂きます!!

営業時間

☆火~金/9:00~(最終受付)20:00☆土日祝/9:00~(最終受付)18:00※最終受付のメニューはご相談下さい。

定休日

毎週月曜日、第2火曜日

カード

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

カット価格

¥4,320~

スタイリスト

スタイリスト3人/アシスタント1人

席数

セット面4席

駐車場

なし

備考

ネット予約はセーブしてお取りしてますので、ネット予約で希望の時間が取れない場合はお電話頂ければごお案内頂ける場合がございます。お手数ですがお問い合わせください。03-6413-7327

こだわり

夜19時以降も受付OK 一人のスタイリストが仕上げまで担当 最寄り駅から徒歩3分以内にある ヘアセット

こだわり設備

朝10時前でも受付OK ドリンクサービスあり カード支払いOK キッズスペースあり お子さま同伴可 禁煙

サロン説明

L:der’は流行の発信地・表参道にある美容室「U-REALM」の直営店です。ヘアメイクの最先端の情報や技術を活かし、お客様の希望を取り入れたスタイルを提案します。今を一番輝かせられるヘアスタイルを提供し、その日だけでなく、これからの髪のコンディションを考えた、施術を心がけお客様から支持を頂いています。

サロンの雰囲気

魔法のヘアケア【oggi otto】ご自宅でのケアもお任せ下さい! 魔法のヘアケア【oggi otto】ご自宅でのケアもお任せ下さい!
AM9:00から営業してるので、1日の時間を有効にお使い頂けます。 AM9:00から営業してるので、1日の時間を有効にお使い頂けます。
初めての来店でもリラックスして頂ける空間を提供致します。 初めての来店でもリラックスして頂ける空間を提供致します。

デザインカラーが得意なサロン

ダメージレスで色持ちがよく、見た事も体験した事もないツヤ髪に染まる待望の【イルミナカラー】が登場 ダメージレスで色持ちがよく、見た事も体験した事もないツヤ髪に染まる待望の【イルミナカラー】が登場

日本人特有の硬く見えやすい髪色(オレンジ色)を、自然な光を含んだように透明感と輝きを与える全く新しいカラー剤【イルミナカラー】が登場。ダメージ要因にアプローチする事でダメージレスな仕上がりに。

ショートヘアのカットが得意なサロン

[経堂駅徒歩1分]クセ毛でも叶うショート&ボブが得意な救世主サロン。輪郭/頭の形/クセを計算し似合うhairへ [経堂駅徒歩1分]クセ毛でも叶うショート&ボブが得意な救世主サロン。輪郭/頭の形/クセを計算し似合うhairへ

小手先のスタイリングに頼らず、乾かすだけできまるスタイルを提案!一人ひとりの髪質が違うからこそ、カットの仕方も十人十色。くせ毛でもショートは叶います。今まで悩んでいた方・諦めていた方の救世主サロン!!

うるツヤになれる厳選トリートメントが自慢のサロン

都内で1%しか扱えない"魔法のヘアケア"と話題のトリートメント【Oggi Otto】を新導入!髪が見違える! 都内で1%しか扱えない"魔法のヘアケア"と話題のトリートメント【Oggi Otto】を新導入!髪が見違える!

髪質、ダメージ具合、髪のクセなど1人1人の髪のコンディションは違うもの。【Oggi Otto】はお客様の理想の髪へ導くために十数種類の栄養素を髪質に合わせて処方するオーダーメイドトリートメント!!

ヘッドスパが自慢のサロン

スパのリピート率90%以上!人気の秘密はリンパマッサージと【ゴッドハンド】の異名を持つスパ二ストが在籍 スパのリピート率90%以上!人気の秘密はリンパマッサージと【ゴッドハンド】の異名を持つスパ二ストが在籍

(1)ヘッドスパの前にリンパを流す機器【Refa】でマッサージ。(2)リンパが流れる状態でディプロマ取得の女性スパ二ストが、じんわり深くココロとカラダほぐす。ずっと眠っていたくなる程の心地よい癒しのひとときを…

くせ毛・うねりのお悩み解決サロン

いかにもストレートな質感ではなく、欲しいのは…『艶やかでパサつかない手触りの柔らかい滑らかな質感へ』 いかにもストレートな質感ではなく、欲しいのは…『艶やかでパサつかない手触りの柔らかい滑らかな質感へ』

ノンダメージのストレートや縮毛矯正はもちろんトリートメントでもくせ毛やうねりのお悩みは解決できます。ただくせやうねりを伸ばすのではなく、スタイルを前提に扱い易く、本当に必要な施術でお悩みを改善します。

少人数のプライベートサロン

[経堂駅徒歩1分]やっと出会えた私の髪のためのプライベートサロン!寛ぎ空間で今までにないヘアケアを堪能 [経堂駅徒歩1分]やっと出会えた私の髪のためのプライベートサロン!寛ぎ空間で今までにないヘアケアを堪能

プライベートな空間設計だからこそ1つ1つの施術も丁寧に。 年齢や環境に左右されない、365日美しい髪に…豊富なMENUと確かな技術。―安心してお任せができる―口コミでも好評な,ずっと通いたいと思えるサロンです

ヘアサロン地図