カルテ(KARTE)

子育てママにおすすめ

お子さま同伴可

リピーターが絶えない『KARTE』。豊富な毛髪知識を活かした、クリエイティブなデザインが魅力。

住所

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-8-27 ライブフィールド中目黒1F

最寄り駅

東急東横線「中目黒」(0.27km)
東京メトロ日比谷線「中目黒」(0.27km)
東急東横線「代官山」(0.37km)
東京メトロ日比谷線「恵比寿」(0.79km)
JR埼京線「恵比寿」(0.88km)

アクセス

中目黒駅の改札口を出て目の前の信号を渡ります。信号が高架下になっているので左上に高架を見ながらまっすぐ進みます。そのまま目黒川を渡り、まっすぐ進み、右手のセブンイレブンの前を左に曲がって高架下を通り、40m程で右手にあるサロンがKARTEです。迷いそうな時などはお気軽に電話でお訪ねください。

営業時間

11:00~20:00(最終受付20:00)※早朝予約の場合、前日までにご連絡下さい。※12/30(金)~1/4(水)の期間、冬季休業とさせて頂きます。※12/19(月)・12/27(火)は営業致します。

定休日

毎週火曜日・第3月曜日(第3月曜が祝日の場合次の水曜日が定休日になります。変わる事もございます。)

カード

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

カット価格

¥6,480

スタイリスト

スタイリスト2人/アシスタント2人

席数

セット面4席

駐車場

なし

備考

KARTEではスタッフを募集しております。詳しくはお店までお問い合わせ下さい。10末日で一身上の都合により新井は退職させて頂いております。ご予約のお客様はお問合せください。

こだわり

4席以下の小型サロン 夜19時以降も受付OK 最寄り駅から徒歩3分以内にある ヘアセット

こだわり設備

ドリンクサービスあり カード支払いOK 漫画が充実 DVDが観られる お子さま同伴可

サロン説明

Stylist歴10年以上の髪のDoctorが「白い紙」の意味を持つ『KARTE』にカウンセリングからスタイリングまで一緒に色を載せていきます☆豊富な知識と経験を元に、一人一人に合わせた薬剤で、Treatmentを配合しながらパーマやカラーをしていくので、ダメージも気にならない!

サロンの雰囲気

座席の間を広くとった、ゆったりとした空間 座席の間を広くとった、ゆったりとした空間
受付カウンター 受付カウンター
照明にもこだわってます 照明にもこだわってます

顔周りの似合わせカットが得意なサロン

≪中目黒徒歩3分≫KARTEのカット技術はすきばさみを必要以上使わない◎家に帰ってからの再現性も抜群! ≪中目黒徒歩3分≫KARTEのカット技術はすきばさみを必要以上使わない◎家に帰ってからの再現性も抜群!

ヘアケアマイスターの資格知識を活かし、イメージ・骨格・髪質・ダメージをしっかりと見極め、あなただけのスタイルをご提案。ベテランスタイリストの丁寧なカウンセリングでは、嬉しいデイリーケアのアドバイスも♪

くせ毛・うねりのお悩み解決サロン

クセ・ボリューム・パサつきが気になる方必見★質感リメイクパーマ[シスキュア]を使用し、まとまる髪を実感 クセ・ボリューム・パサつきが気になる方必見★質感リメイクパーマ[シスキュア]を使用し、まとまる髪を実感

しっかりと伸ばす縮毛矯正とは異なり、髪のうねりを解消+毛先にカールを加えるなど、高いデザイン性を発揮する自由自在のトリートメントパーマ♪ボリュームダウンはもちろん、髪質や手触りUPで憧れの艶髪へ導きます

大人女性向けこだわりサロン

目黒川の先にある本格技術派サロン♪リピーターが絶えない秘密はじっくりと丁寧に行うカウンセリング! 目黒川の先にある本格技術派サロン♪リピーターが絶えない秘密はじっくりと丁寧に行うカウンセリング!

リピーターから絶大な支持が集まる【KARTE】豊富な知識と技術を活かして丁寧にカウンセリング。あなたの希望するスタイルをより正確に叶えていきます!ヘアケアマイスターの資格を活かしたダメージレスな施術も◎

少人数のプライベートサロン

【中目黒徒歩3分】おしゃれと評判のサロン☆広い空間の中でゆったりと優雅に過ごしたい方はKARTEへ。 【中目黒徒歩3分】おしゃれと評判のサロン☆広い空間の中でゆったりと優雅に過ごしたい方はKARTEへ。

初めての方でも緊張しない、何度も来たことのあるような空気が流れる【KARTE】。なりたいスタイルが曖昧でも、スタッフの丁寧なカウンセリングでお客様の気持ちを汲み取って、『なりたい姿』を引き出します!

ヘアサロン地図